【終了】世界とつながる料理教室~出版記念!佐々木敬子×織田博子のトーク付き料理イベント~

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:NEWS

2024年1月13日(土) 池袋みらい館大明にてコミックエッセイストの織田博子先生と合同の出版記念トーク料理イベントを開催します。
「ミャンマー料理×リトアニア料理 ポンイェージとシェルティバルシチェイ」というカタカナが羅列されていると何が何だかわからない2つの国の2つの料理を作り、皆さんで楽しむという盛りだくさんの濃厚なイベントです。

食を旅するマンガ家の織田博子先生の本「世界家庭料理の旅 おかわり」(イースト・プレス)と食文化研究家の佐々木敬子「バルト三国のキッチンから」(産業編集センター)のダブル出版記念のイベントです。どちらも、その国の料理を知る本場の人々に直接教えてもらった料理のエピソードが書かれている、旅好き、異文化好き、食べること好きな皆さんに手にしてほしい書籍です。

書籍を作った経緯やエピソード、その他ほかではお話しできなかったことを語ります。その後調理をして、試食タイム!
本付きでチケットを購入されるとかなりお得なイベントです。
どちらの本も知らなかった。気になっていたけどどんな人が書いたか知りたい。本当の味を食べてみたいという皆さんにおすすめのイベントです。
お早めにお申し込みくださいませ!
お申し込みはこちら