【終了】2023秋のケルト市「ケルトの冬支度」マーケット参加

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:HOME / NEWS

みなさまこんにちは。
10月に入り、過ごしやすい日々が続いていますね。
さて、10月は読書の秋、食欲の秋などなど呼ばれていることが多いですが、総じて文化の秋ですよね。
文化に触れるイベントが今年の秋もたくさんです。

その中で10月28日(土)は東京の豊洲で開催される、2023秋のケルト市「ケルトの冬支度」にバルトの森もマーケット出店としてゲスト参加します。
このイベントは、ケルト文化の映画、アニメ、そして音楽、マーケットで並ぶ品々を楽しめる時間です。
ピーター・バラカンさんのDJによる音楽を楽しむ時間は至福です。ぜひいらしてくださいね。
フライヤーデータもございますのでぜひご覧ください。


バルトの森のマーケットブースでは、拙著「バルト三国のキッチンから」を販売します。
また、「バルト三国のキッチンから」の別冊レシピ本1も限定販売します。この2冊を購入いただければバルト三国の料理を十分楽しむことができます。またバルト三国のねこハガキセットもございます。猫好きさんにはたまらん一品です。
さらに、バルト三国をイメージして消しゴムはんこ作家で活躍中のとみこはんデザインの、てぬぐいを販売いたします。

ぜひみなさんのお越しをお待ちしております!