【終了】JUHLA FESTIVAL 2023 マーケットに出店します

2023年11月4日(土)、11月5日(日)
東京本駒込近くで開催される、JUHLA FESTIVAL 2023にとみこはん&バルトの森としてマーケットの出店します。

JUHLA FESTIVALは養源寺内で行われる北欧、バルト三国、文京区千駄木にまつわるミュージシャンが一堂に介す、音楽フェスです。音楽フェスの周りには魅力溢れる雑貨、お菓子はじめ食品を販売するマルシェがたくさん並びます。
その一角に、とみこはん&バルトの森が今回は初参加です。
とみこはんオリジナルのはんこや文具、自分だけの素敵なバッグを作れるコーナー、バルト三国をモチーフにしたとみこはんデザインのてぬぐい、書籍、zineなども販売します。
書籍『バルト三国のキッチンから』をお持ちいただければサインもいたします!

また、バルトの森でリトアニアのストリートフード、Kibinai(キビナイ)を販売します。キビナイはその昔リトアニアに傭兵として連れられたカライム人(タタール系の民族とも繋がりがある人々)が愛した料理です。サクサクのビスケットのような生地に、肉とハーブが入った食べ物です。リトアニアでは、コンビニやパン屋、スーパーでも販売しているまさに日本の肉まん的存在です。

トースターでアツアツにして召し上がることができます。数に限りがありますので、必ず食べたい!!
という方はぜひ、ご予約くださいませ。当日キャッシュレスでお渡しできます。