【終了】11/2-11/30 荻窪 旅するViaで写真展開催します

11/2-11/30 荻窪の旅するViaさん主催で
バルト三国の食と手しごと
書籍『バルト三国のキッチンから』『エストニアのかわいい刺しゅうと民族衣装のはなし』写真展が開催されます。
イベント詳細は旅するViaさんのページでご覧ください。
場所はこちらです

ワンドリンク制のご入場で、拙著でお見せできなかった写真を含めパネルが展示されたり、書籍販売も可能ですし、バルト三国(エストニア、ラトビア、リトアニア)に関連する商品が国内外より集結し、ご購入もできます。
お茶やコーヒーなどドリンクを飲みながら、実際に写真や商品を通じてバルト三国の雰囲気の中ゆっくりご覧いただけるイベントです。

バルトの森からは、書籍『バルト三国のキッチンから』の著者である佐々木敬子による、バルト三国のランチを提供します。(お陰様で満席となりました。ありがとうございます。10/30)
ご予約制といたしますので、バルト三国の味を体験したい方はぜひ、下記からご確認くださいませ。
少人数となりますので気になる方はぜひお早めのお申し込みをどうぞ。

2023 11/2 ー 11/30 
荻窪「旅するVia」主催
バルト三国の食と手しごと『バルト三国のキッチンから』『エストニアのかわいい刺しゅうと民族衣装のはなし』写真展

ランチ予約(満員御礼です。別のイベントがご案内可能になりましたら、こちらまたはXにて発表いたします)