リアルワークショップのコロナ対策について

いつも当ワークショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様に安心してご参加いただけるように、安全対策を一層努めるため会場において、非接触型の消毒アルコールの推奨、定期的な換気などを実施しております。また、参加者におかれましてもマスクの着用、手指のこまめな消毒など安全対策にご協力頂けますようお願いいたします。

★衛生面に関して
1.マスクを着用しての調理、講義
2.手洗いと必要に応じた消毒液を用いた手指の消毒
3.テーブルドアノブなどの接触が多い場所について頻度の高い消毒の徹底
4.非接触消毒アルコールの設置(玄関、お手洗い、キッチン)
5.定期的な換気
6.テーブルに飛沫防止ガードの設置(2022年10月からは場合に応じて設置しません)

★参加者様へのご協力のお願い
1.マスクの着用をお願いします。
2.入場時の手指の消毒にご協力ください。
3.発熱、体調不良の際はご参加をお控えください。ご連絡いただければ代替え講座の案内などの対応をいたします。
4.お話される時は、マスクやハンカチなどを使ってください。
(1と2が健康上困難な方は場合、当日ご相談ください。)

★サービスにつきまして
1.大皿でのとりわけについては講師、開催者が行う。
2.小皿でお一人さまへ提供を基本とする。
3.状況により、メニューの変更もある。(外部からの調達含む)

今後も、変わらずに楽しい体験を頂ける場所と時間を提供できるように開催して参ります。
(状況に応じて上記の項目を変更加筆しますので都度ご確認ください)


2022年10月5日 バルトの森